ぷぅ〜ちゃんdays

あなたの知ってるぷぅ〜ちゃんかも?

ぷぅ〜ちゃんです

 

 

こんにちは、ぷぅ〜ちゃんです。

 

文章を書くことからすっかり離れてしまって、それが怖くて怖くて

 

文章を書いてる時に私自身が私を知ることができる感覚が大好き。思考の整理や自分に向き合う時間、自分が考えてることがすっと表面に上がってきて自分がどんな自分として生きているかわかるからな気がするんです。

 

 

文章を書く機会はたくさんあるけれど、自分がただ思ったこと、ただ感じたことを言葉にして受け止めてもらえる場はここブログしかないのかなって思って。

 

 

だからまたぷぅ〜ちゃんを受け入れてくれる方がいるのならここに今の私を綴っていきたいなって考えてます。

 

 

 

今だから書ける私の姿。私の不安や希望や願望や、ふと思ったこと。どんな私が今を生きているのか私もここで探しながらまた発信して行けたら嬉しいです。

 

 

はてなブログで書くかnoteで書くか少し悩んでいるので移るかもしれませんが、またぷぅちゃんを応援してくださる方がいてくれたら本当に嬉しいです。

 

 

これからよろしくお願いします!

 

 

 

 

 

ぷぅ